年賀メール

2009→2010の時
 
 
 
 
 
A「今年も宿題いっぱいの一年なんだろうね」
B「宿題は学生の税金だからな」
S「それより遅刻が心配だぜ 今年は何回すんのかな」
A「早く起きるか寝過ごし防止するか飛翔韋駄天使うかで対処しろ」
B「飛翔韋駄天て何」
A「知らんなら知らなくていい」
B「そうか」
A「そうだ」
S「それにしても、今年はどんな一年になるとお思いで?」
R「暗い一年ね」
B「辛い一年さ」
C「苦しい一年なのか~」
A「今までの人生が全部夢だったらいいのに」
S「みんな暗いな。そんなじゃあだめだ!」
R「あら、明るいのは嫌だわ」
B「きっと今年も辛酸をなめるんだ…」
S「そういえば、辛酸の化学式ってなんだっけ?」
C「知らない~」
A「某辞典によると、KRaIらしい、精製方法は辛い経験をする、だって」
S「へぇ、これで私の知識が一つ増えたね」
C「そーなのかー」
B(妬ましい…)
A「辛酸が精製されても大丈夫、生きていれば未来があるよ」
C「そーなのかー」
R「あら、そろそろ夜明けね」
S「幻想の夜も終わりのようだな」
P「じゃあみんな、さよなら」
R「Happy New Year.」
S「Happy New Year~」
B「Happy New Year…」
A「Happy New Year!!」
C「Happy New Year?」
P「Happy New Year―」
 
 
 
 
 
 
 
 
即興の物語にそんなに期待されても困りますよう
ではまた